タイトル画像
ヘッドライン!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



オススメ新着記事
Powered By 画RSS

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | このエントリーをはてなブックマークに追加 CM(-)

CR聖闘士星矢 大コケの原因

星矢特設WEB:http://www.sanyobussan.co.jp/products/pk_seiya/

※上記WEBにて、大当たり中のラウンドバトルのミニゲームがあります。
 十二宮突破でPS3ソフト聖闘士星矢が抽選で50名様にあたるそうです。


blg111.jpg
即死余裕でした\(^o^)/

1:名無しさん@ドル箱いっぱい[]:2011/07/19(火) 18:56:23.45 ID:bl+b5Jq/


三洋は海だけ作ってろ


9:名無しさん@ドル箱いっぱい[]:2011/07/19(火) 20:55:06.63 ID:VIg57Eg3


PV見た感じこける気がしないんですけど


11:名無しさん@ドル箱いっぱい[]:2011/07/19(火) 21:11:15.39 ID:6hP+Vkl1


>>9
俺もそう思う。大ヒットの可能性すらあると思う


18:名無しさん@ドル箱いっぱい[]:2011/07/26(火) 00:55:06.85 ID:IWd9cwMG


右打ちじゃないのがおかしい


35:名無しさん@ドル箱いっぱい[sage]:2011/08/08(月) 13:19:22.52 ID:b4A5Egx0


MAXなのに1500玉、75%って微妙すぎる


53:名無しさん@ドル箱いっぱい[sage]:2011/09/05(月) 10:36:00.17 ID:CazB9DyR


なんだこの釘は、寄りが悪すぎて勝負にならない


59:名無しさん@ドル箱いっぱい[]:2011/09/05(月) 14:35:16.32 ID:L7b57t1F


>>53
それは店に言ってくれ
出荷時はテキトーでも1k30回る形になってんだから


64:名無しさん@ドル箱いっぱい[sage]:2011/09/05(月) 23:20:13.80 ID:QAV6M2s1


金系が複合してないとただのリーチ確定程度ってのがダメだろ





80:名無しさん@ドル箱いっぱい[]:2011/09/06(火) 20:29:24.02 ID:frk3PakV


引きの問題じゃない

店の確率いじりの問題


81:名無しさん@ドル箱いっぱい[sage]:2011/09/06(火) 20:48:58.71 ID:c3MbuNyu


>>80
分かってんなら行くなよw
打つなよw

死ねよwwwwwwww


88:名無しさん@ドル箱いっぱい[]:2011/09/06(火) 23:37:13.28 ID:X4AgVxCC


で、サムやらマリンちゃんやら魚群やら。津波の警報出し当たるサンキョウ(笑)
よほど日本人殺したいらしいな

本来日本人ならば海関連は自粛だよ

本命海の発売日に大規模デモ起きるよ。報道しないメディアは終わるな


95:名無しさん@ドル箱いっぱい[sage]:2011/09/07(水) 14:57:54.96 ID:c0HMZumj


こんな糞台に荒木・姫野を使うなんてもったいない!!
原作漫画のスライドショーで充分


96:名無しさん@ドル箱いっぱい[]:2011/09/07(水) 22:53:09.85 ID:1gMfnII+


一般人にしたら作画監督が誰かなんて激しくどうでもいいことだ。
そんなことをこだわってる時点でキモオタだよwww

そもそもアニメだって原作とは全然絵が違うわけだし。
星矢っぽい絵だったらそれでいいのが一般人。
肝心なのは打ってて楽しいか、また打ちたいかだろ。
この台はその部分が致命的に劣ってる。

おまえらはパチンコに何を求めてるのかと問いたいね。


103:名無しさん@ドル箱いっぱい[sage]:2011/09/08(木) 01:16:22.58 ID:tqfwhaNW


疑似4ハズレ
赤金空気
確中VS金→通常
ガセ疑似多発
小当たり軽い

気付いたとこあげてみた

まんま浜崎じゃねーかw

あとセグ見づらい


104:名無しさん@ドル箱いっぱい[]:2011/09/08(木) 01:30:42.40 ID:OXo7GJof


>>103
浜崎ディスってんじゃねーよ
星矢よりよっぽどマシ

金出りゃ当たる可能性あるまともなリーチになるし
確中は金だと継続だろ

星矢は金から当たる気配もないロング止まりだぞ
この違いは大きい


109:名無しさん@ドル箱いっぱい[]:2011/09/08(木) 07:16:29.58 ID:v2X4fcdA


三洋は海だけ作ってろ キャッチコピーみたくウケる
今じゃ海もまともに作れんくなったが


110:名無しさん@ドル箱いっぱい[]:2011/09/08(木) 07:43:37.60 ID:8GHWAFMH


そこでポセイドン編ですよね。


115:名無しさん@ドル箱いっぱい[]:2011/09/08(木) 20:46:26.34 ID:sBpiUySy


せめて右打ちにしろや


116:名無しさん@ドル箱いっぱい[]:2011/09/08(木) 20:49:17.96 ID:QZJHfyP3


1台に50K突っ込んだが一向に熱いリーチ掛からないんだが…


117:名無しさん@ドル箱いっぱい[]:2011/09/08(木) 21:47:41.75 ID:agyVioRe


>>116 問題ありません仕様です。


125:名無しさん@ドル箱いっぱい[sage]:2011/09/09(金) 19:20:17.40 ID:y/o7so8N


大当たり履歴を見たら
1113111411・・・とか
マックスでそりゃないだろうと
連しにくい台なのか


127:名無しさん@ドル箱いっぱい[sage]:2011/09/09(金) 20:28:09.63 ID:OY+Gdfq0


金オーラ、疑似3、次回予告金、シュラで外れた。当たる気しない…。
金のバーゲンセール…。


132:名無しさん@ドル箱いっぱい[]:2011/09/09(金) 21:04:07.81 ID:gov4rig4


なにこの雪星矢物語


136:名無しさん@ドル箱いっぱい[]:2011/09/10(土) 00:43:05.32 ID:4m9wmSX9


セイヤ好きのアニオタや懐かしいから打つ層に
セイヤの皮を被った海物語打たせたらそりゃコケますよ
あれ打ってると海の音楽聞こえてくる気がするもん
海のシマに設置したらいいんだよ!


146:名無しさん@ドル箱いっぱい[sage]:2011/09/10(土) 12:20:49.37 ID:3L3FWFbd


右役物
セインセイヤー↑↑wwwwwwwwww

これがすべてのパチンコを過去にした


147:名無しさん@ドル箱いっぱい[]:2011/09/10(土) 17:39:07.40 ID:kjpjxbQF


コケる事が想定内だったに違いない


149:名無しさん@ドル箱いっぱい[]:2011/09/10(土) 21:50:37.59 ID:58VdoOMH


連打とセイントチャレンジを考えた奴は死ね


150:名無しさん@ドル箱いっぱい[]:2011/09/10(土) 22:13:24.55 ID:rpUJVwEv


第二の北斗になれたのかもしれないのに、どうしてこんな台になっちゃったのかね。
とりあえず三洋は金の安売りを止めた方がいい。センス無さ過ぎ


156:名無しさん@ドル箱いっぱい[]:2011/09/11(日) 15:18:26.39 ID:kcNGxfDC


あのアタッカー周りは最悪だよなぁ…

MAXであのシステムは最悪過ぎる
店に削ってくれと言ってるようなもんだろ


166:名無しさん@ドル箱いっぱい[]:2011/09/12(月) 21:41:33.28 ID:ZHePnPWY


三洋って本当にセンスないんだな。
タフとかは適当に作ってるんだろと思ってたが
この台はどう考えても三洋の本気。
それがなんだこれwwwwwww


168:rip[sage]:2011/09/12(月) 21:50:20.41 ID:sfIlv+Lc


星矢を知らないヤツとパチンコを知らないヤツが作ったら
こうなりましたって台だな。

新人にやらせるからこうなるんだ。


169:名無しさん@ドル箱いっぱい[]:2011/09/12(月) 21:53:15.50 ID:ShZs9P3Y


星矢知ってるやつが作ってるだろ


170:rip[sage]:2011/09/12(月) 21:57:47.03 ID:sfIlv+Lc


星矢知ってるヤツは、貴鬼のコスモを1にはしない。


176:名無しさん@ドル箱いっぱい[sage]:2011/09/12(月) 23:15:02.27 ID:TVXRxPxA


もう今の流れってメーカーが結託して作ってるような気さえしてきたね。
進化系の潜伏から始まり、ST・・・

さらに今は金でさえ激アツじゃないという流れを
ビックタイトルの浜崎が作り出し
さらには役物落下ですら、小当たり。

星矢はそれの流れをくみつつ、
バトルで助っ人がきても、さらに負けるという演出を搭載し。

客に耐性をつけさせようとしてるのか、
お客に理解不能な何かを目指してるのかもしれない。

パチンカスをよいよ壊しにかかってるのか。。。


179:名無しさん@ドル箱いっぱい[sage]:2011/09/13(火) 02:05:21.81 ID:BbVZtg2z


最後の当たり判定でセインセイヤー!!→ハズレが極悪すぎるw
コレのせいでG1ドリームの着順決定の場面でムチが降ってきても
負けるんじゃないかって不安になるw


188:名無しさん@ドル箱いっぱい[]:2011/09/13(火) 10:49:24.80 ID:1wV2jCvr


>>179
それハズレるんだ
全て当たってるから牙狼の最後のボタンのFOGみたいに当たり確定かと思ってたよ


181:名無しさん@ドル箱いっぱい[]:2011/09/13(火) 02:15:37.41 ID:VxDOoDoH


今日、初打ちしてきたw

浜崎を打っていたおかげで、気絶は免れたが
もぉ、かんべんしてくれw


190:名無しさん@ドル箱いっぱい[sage]:2011/09/13(火) 12:12:38.33 ID:Fqe1bt5v


図柄停止予告のガセなんて初めて見たわ

ガセるなら、ある意味ねーじゃん
馬鹿にしてんのかよ


204:名無しさん@ドル箱いっぱい[sage]:2011/09/19(月) 20:30:32.68 ID:8kM9Q3qG


海の先読み予告は、空気じゃんか。
でも、海が単純で演出がシンプルだから、ギリギリ許容範囲になっている。

しかしその感覚で、海以外の台を作っちゃうとだな。。。
演出バランスで糞台になってしまうわけだ。

わかるかい?三洋さん。。。


206:名無しさん@ドル箱いっぱい[]:2011/09/19(月) 20:47:17.37 ID:BkBbzzhr


Sammyだったら期待できた。


208: 忍法帖【Lv=37,xxxPT】 [sage]:2011/09/19(月) 21:38:20.49 ID:YDTXjnjI


二島あるのに誰も座ってない


209:名無しさん@ドル箱いっぱい[]:2011/09/19(月) 21:46:07.01 ID:bQTK+M6F


>>208
そういうのは写真がないと


228:名無しさん@ドル箱いっぱい[sage]:2011/09/21(水) 23:57:58.86 ID:nBothw18


海の図柄の流れなら
蟹は確変図柄だったというのに・・・


250:名無しさん@ドル箱いっぱい[]:2011/09/23(金) 19:07:18.02 ID:JG6oBXmg


ステップダウンw
これは新しいw三洋オリジナル演出だな


257:名無しさん@ドル箱いっぱい[sage]:2011/09/23(金) 19:40:44.55 ID:WjN2M5FC


>>250
高尾辺りがもうやってたろ


293:名無しさん@ドル箱いっぱい[sage]:2011/09/26(月) 23:31:02.28 ID:iSEwXwtW


三洋がドラゴンボール作ったら
ナッパVSゴハンで
ゴクウが助っ人で登場してもナッパにやられてしまうだろう


129:名無しさん@ドル箱いっぱい[]:2011/09/09(金) 20:46:08.98 ID:u8dgD9eU


結局何が熱いのかわからないw


元スレ:CR聖闘士星矢 大コケの原因

関連記事

オススメ新着記事
Powered By 画RSS

連打しろっていみあるの・?
[ 2012/01/07 06:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。